こんにちは。


雨ですねーあめ


トモキさん

今日はデイのお出かけでここに行ってますルンルン


楽しそう音符

晴れてたら花園中央公園でも遊べたのになーキョロキョロ


今度家族でも行ってみようかな気づき






昨日は2年生最終日でした。


学童に迎えに行くと

クラスの男子が数人

それぞれの成績表(あゆみ)の内容を教えてくれました爆笑


算数が得意とか◯◯が苦手とか。

2年生でその自覚があるだけでもすごいやーん。

私が2年生のとき…なーんも考えてなかったでー爆笑



そして同じ支援のお友達は

「クラスのあゆみ、支援のあゆみともう一つ素敵な写真がもらえるで」と嬉しそうに教えてくれました。

支援担からの愛情溢れるメッセージラブラブ
先生すごいなぁびっくり
日々の業務もこなしながら
これを一人一人に作るの大変だったやろなぁおねがい


宝物ですね。大切にしますキラキラ


先生気づきみんなー気づきありがと〜気づき気づき


この日は学童のお別れ会もありました。

帰宅後は「学校休みーラブラブ」とハイテンション音符

(毎日学童には行きますけどね)


母は年度末バタバタですがダッシュダッシュ

(つられてちょっぴり春休み気分にもなってる生ビール)


気温差の激しい時期

体調管理に気を付けて元気に過ごせますようにキラキラ






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村