こんばんは星



最近のトモキのブームは「ゆ温泉


「ゆ温泉いきたーい!!」とよく言います。



トモキが行ったのは


奈良健康ランド

高槻の祥風苑

茨木の極楽湯

茨木のすみれの湯



そして昨日は

箕面スパーガーデンへ。

ここは昔からCMでお馴染みですね。


意外と初です。

10年ぐらい前に行ったけど

GWで混雑し過ぎてるよと

駐車場のおっちゃんに聞き

諦めて帰りましたダッシュ…それ以来。



お馬さんに大喜びルンルン

人参くれーーー🥕


丸一日楽しめましたキラキラ



父と母は交代で

マッサージ(60分コース)グッ


2人ともマッサージ師さんに

「ガッチガチに凝ってます」と言われました笑い泣き


交代でトモキと遊ぶ。


卓球にどハマり!

意外と上手いんですよね。

最高で5回もラリーが続きましたよ。 気づき


休憩を挟み

トータル1時間ほどやってましたびっくり


まだまだやりまっせ状態でしたが

もう勘弁してくださいタラーと大人が懇願えーん



劇場横の卓球コーナー

基本は順番待ちしないといけないほど

混んでましたが


公演中(お笑いステージの時は特に)は

みんなそっちに流れるので卓球台ほぼ貸切。



楽しかったねー音符



建物はだいぶ古いなーアセアセ

調べてみると1965年創業だそうで。キョロキョロ

2012年に倒産し

2013年から大江戸温泉でリニューアルしたそうです。

昭和レトロを満喫ニヤリ



たまたまゆずるくんに会えた気づき

着ぐるみ苦手だったのに

自分からぐいぐい行ってたなびっくり


成長しましたね気づき


きっと暑い時期は行かないだろうから

秋冬限定のお楽しみ。


次はどこの「ゆ温泉」に行こうかなルンルン







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村