こんばんは星

今日は朝から40℃炎

慌てて病院に駆け込むダッシュダッシュ
(入院を想定して着替えも持参)

救急外来で行こうと思いましたが
電話が全然繋がらないので

9時に直で行きました。
休み明け一発目の高槻病院。
予約なしだと待たされるねー。

…そして


こうなって


こうなって


こうなりましたが



無事に帰って来れました笑い泣き


毎晩高熱でうなされるので夜が怖いアセアセ


昨日の三島救急では咽頭炎との事でしたが

今日はレントゲンと採血もして

ウイルス性の気管支炎かな?との事。


途中まで入院の方向ですすめてましたが

点滴に解熱剤を入れてもらい

マシになったら家で様子をみようとのことで

(血液検査に異常なし)


とりあえず帰宅しました。


点滴が終わるころには

お腹が空いたと言ってたので

劇的に回復したかなぁ気づき



そして夜になりまた熱は出てます…タラー

今がピークかな…と毎晩思って過ごしてる笑い泣き


どうか今夜はぐっすり眠れますように〜流れ星