門松本年もよろしくお願いいたします門松



2024年のお正月鏡餅おせち絵馬お年玉…の前に


大晦日の夜トモキさん発熱!!(39℃)


元旦、2日は

少量でもご飯を食べ

笑顔も出てたので家で様子をみました。


日中は37.5℃ぐらいなのに夜は39℃まで上がります。


2日の夜咳が酷くて嘔吐。

そしてめちゃくちゃしんどそうタラー


今日は朝から何も食べず。

水分もあんまり。

どんどん酷くなってるので


救急に行きました。


インフルとコロナは陰性。
咽頭炎とのことでした。



過去に熱が長引き肺炎で入院した事を伝えると

もし心配なら入院できますよと。

点滴して帰り明日かかりつけ医に行くか

何もせずに帰るか

お母さん選んでくださいと言われたのでびっくり


とりあえず点滴して帰ることにしました。




そんなわけで…

元旦と2日は家から一歩も出ず家着で過ごし

兄弟にも会えず実家に帰省もできてません。



お正月気分はまだ味わえてませんが

元旦の朝はお雑煮を食べました餅

休み明けは9日から。

冬休みが少し長いのは救いですね。



1日も早く

スッキリ回復できますようにキラキラ






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村>