こんばんは。


早いものでもう師走ですねダッシュダッシュ


学級閉鎖が明けました。

幸いトモキも家族もインフルには罹らず

元気に過ごせています。


学級閉鎖の3日間

私は仕事があり

午前中はイケダンにみてもらって

私は13時で上がらせてもらおうかなと思っていましたが

なんと兄夫婦が預かってくれるとの事で泣き笑い


お言葉に甘え2日間お願いしましたー気づき


おかげで夕方まで仕事ができ

溜まってた書類や作業もコツコツ消化できました笑い泣き


このご恩は忘れませーーーん泣き笑い




今月は金物屋の繁忙期でもありアセアセ

みんなで健康に乗り切らなければいけないプンプン


気を緩めず突っ走りますダッシュダッシュダッシュ





忙しい忙しい言うても

ドラマはちゃっかり観てるよー。


・どうする家康

あと2回ですね。今回真田丸が出てきました。

ハードディスクには堺雅人の真田丸が50話全部残ってます。当時しばらくロスになってたなー。

レコーダーが急に壊れるとショックなので

この機会にもう一度はじめから観よう。

今回の徳川目線とは逆なので

同じ大坂の陣でも視点が違って楽しめそう。



・ブギウギ

1ヶ月遅れぐらいで観てるけど

Yahoo記事のネタバレに負けず頑張って追いつきますダッシュ



・きのう何食べた?

前作からずーっとファンです。

もうほんとに好き。登場人物みんな好き。毎週2回観てる。

観た後ほっこり優しい気持ちになるし

家族を大切にしようと再認識します。

シロさんレシピも試してみたり。本買おうかな。

職場にこのドラマが好きな方がいて

週明けに感想を話すのが楽しい気づき



・ゆりあ先生の赤い糸

ゆりあ先生のお相手の優弥君、誰やろと思ったら「おとうさんといっしょ」のたいせい君でびっくり!

すっかり大人になってるやーん指差し


・パリピ孔明

・セクシー田中さん

・ミワさんなりすます

・時をかけるな恋人たち

シュールで面白いです。



・マイホームヒーロー

・ブラックファミリア

・泥濘の食卓

怖い系ドロドロ系でも続きが気になる。


あとは

・家政夫のミタゾノ

・コタツがない家


他にも録画はしてますが…

これ以上は無理やー。

たぶん観れずに消しそう。


…って

なんやかんや言いながら

めーっちゃ観てる爆笑







最近料理をしてると

「やろか?」と積極的にお手伝いをしてくれます。

ケガせんといてやーガーン




最近トモキがハマってるのは

「桃太郎タイピング」と


このジュース気づき







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村