こんばんは星



昨日は研修で

日中留守にしていたのですが


帰ったら

台所がピッカピカキラキラ


ガス周り

電子レンジ

トースター

網戸


早くも年末の大掃除が終わってました。びっくり


ぴっかーーーーんキラキラ


イケダン様の家事スキルが

どんどん上がる一方です上矢印上矢印


その前の日は

扇風機や換気扇を洗って直してくれてましたびっくりハッ



今日も今日とて。


いいお天気だったので

私が衣替えをしたいのでは?と察したイケダン


トモキを連れて出掛けてくれましたーびっくり


おかげでめっちゃはかどった!!


このお方も大満足キラキラ


お土産も買ってきてくれたー笑い泣き


偏食っ子トモキさんの人生初ドーナツ。

今まで興味がなさすぎて

どれだけ勧めても

(ミスドには何度も行ってますが)

全く食べなかったドーナツ。


今日は突然自分で選んだらしい…キョロキョロ


大喜びで食べ始めましたが


…一口食べてもういいって笑い泣き


ポンデリングのポコっとなってる一つ分も食べなかったアセアセ


でもチャレンジしようとした意欲は認めようウインク



明後日は遠足。

この前チンパンジーが逃げ出したとニュースになっていた天王寺動物園に行きまーす猿


元気に参加できますようにーキラキラ