こんばんは星


外に働きに出るようになってもうすぐ半年。

(まだまだペーペーもやもや)


お察しのとおり…


まだ要領良く時間を使えず

家事はどんどん手抜きになってまーす爆笑アセアセ

(イケダンの家事レベルは格段に上がってます気づき)



すでに真っ黒に日焼けしてます炎

真夏が怖い…

バテずに乗り切れるかなダッシュダッシュ


紫外線対策をもっと強化せねばプンプン

しっかり食べて体力アップを心がけますグー





4月5月のいただきものお野菜ラブ

感謝ラブラブラブラブ


このほかに

新宮の叔父さんにもたくさん頂きましたルンルン


いつもありがとうございますキラキラ





夕ごはんコーナーいきます。


・豚しゃぶサラダ

・麻婆春雨

・中華スープ




青椒肉絲

・スナップえんどう

・人参マリネ




これはお休みの日のお昼。

筍とツナのパスタ




鶏胸肉の甘酢煮

・ナムル
・お味噌汁




・春巻き

・豚バラ大根

・春雨の酢の物




・筑前煮

・あさりのお吸い物

・タコきゅうキムチ

・トマト、そら豆

・生野菜




・鮭とじゃがいものガーリックバター炒め

・えんどう豆のポタージュ

・トマト、オニオンスライス

・筑前煮





・鶏と茄子のポン酢照り焼き

・焼きそら豆

・生野菜

・味噌汁




・鶏の唐揚げ

きのこの青じそマリネ

・生野菜




・干物

・チヂミ

・お味噌汁




これもお昼

ほうれん草とベーコンの和風パスタ




今年も新生姜を漬けました。



夕ごはん

かなりマンネリ化してる泣き笑い


時短で美味しい新メニュー

開拓したいなぁ…キョロキョロ




今期のドラマは…

いつもほど観れてませんが


続けて観てるのは


・あなたがしてくれなくても

・わたしのお嫁くん

   (赤嶺さんと知博の兄ズが好き。)

・日曜の夜ぐらいは…

・どうする家康

・らんまん(土曜のまとめだけ)


…です!!


他にもいろいろ録ってるけど

多分無理やろな。ショボーン





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村