こんばんは星


今日は鼓笛の練習で京都へ。

西本願寺のツツジが綺麗でした。


次の予定があったので

午前で練習は失礼して帰路につきました。


途中でMへ。

やっぱりMは渋滞ダッシュダッシュ

チキンタツタの人気は健在ですね!!



美味しかったラブハート


ぼくはいつもの〜ピンクハート


地元に戻りメガネスーパーへ。

相変わらず即決男、ほんとに早かった気づき

本人は即決したけど…

イケダンと私はもう少し選びたかったので

在庫にない別のデザインも取り寄せしてもらうことになりました爆笑




さてさて。トモキさん

そろそろ映画館デビューしたいなと思っております。

大きな音と暗い所が苦手。

うまくデビューできるかわかりませんが

マリオの映画が観たいこのチャンスに

チャレンジしてみようと思います。


今日はまず雰囲気に慣れさせるため

映画のフロアに行ってみました。


薄暗かったけど…大丈夫そうでした。ニコニコ


そのままアルプラ内をちょっとぶらぶら。


イケダン2つもゲット。


トモキさんは

大好きなクラスメイトに偶然会えて

大喜びでしたルンルン



その後は

ミニストップでソフトクリームを買って帰宅。

なんとなく忙しい一日だったな。キョロキョロ


2年生が始まり

毎日頑張ってましたが

2週目に疲れが出て発熱…2日休みましたタラー


来週は元気に過ごせますようにー。




芥川の鯉のぼり、泳ぎ始めました〜。カブト















にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村