明けましておめでとうございます。

鏡餅おせち門松絵馬お年玉



帰省の予定が変更になり

急きょ寝正月になりました。zzz


元旦から父が入院…アセアセ

早く良くなりますようにお願い



元旦は

こちらの兄弟家族でワイワイして

夕方は福袋を買いにマクドへ。


ハッピーセットは

大好きなマリオなんですよねー。

前回はピーチ姫

今回はクッパ(本人の希望通り)と

映画のキャラ(名前忘れた)


カウンターに準備されてる時

離れた場所から見てたイケダンは

中身を当ててましたびっくりハッ


離れてたのになんでわかるん!びっくり

その才能どこかに活かそうぜグッ爆笑




福袋の中身はこんな。キョロキョロ

去年の方が良かったような…??ごにょごにょもやもや




2日3日はずーっとパジャマな2人。爆笑


ゲーム漬けです。


妹夫婦からカニかに座を頂きましたラブ


大晦日までは

帰省のつもりで準備してたので

お正月っぽい食べ物は何も準備してませんでした笑い泣き



急にお正月っぽくなった鏡餅おせち門松

ありがとね〜キラキラ


ご馳走様でした!!

お腹いっぱい!調子に乗って食べ過ぎた〜爆笑



食べ終わるなり

「今年の目標は[腹八分目]にするわ」と宣言。

イケダンにやっぱりなと呆れられる。チーン



さぁ

買い物でも行こうか

そのままゴロゴロしようか。



今年も「金物屋嫁修行日記」を

よろしくお願いしますキラキラ


チャレンジの年
元気に頑張ります!!








にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村