こんばんは星


昨日一昨日のアヒル隊長は

いまいちな動きだったのに


今日のはなぜかスイスイ進みました!!

(証拠ムービー撮ってないけど笑い泣き)


ついてた入浴剤は3種類でしたが

ひょっとしたら種類による!?びっくり

(ちなみに今日のは黄色の袋)


昨日あんな風に載せたものの…

明日からも楽しむため

黄色のきき湯買ってこようかな。照れ

(メーカーの思う壺爆笑)






さてさて。

今年のプレゼントプレゼントサンタプレゼント決まりました。



去年はこれ



先日のスーパーセールでポチッと。

めちゃくちゃでかい箱!(比較にDS)



ほとんど空気!爆笑


中身はこれ。ベイブレードです。

従兄の家でハマって遊んでたのでこれがいいかなと。




楽天のショップで

2つお気に入りに入れてましたが

いざ買おうとしたら1つ売り切れてました。びっくりハッ


危なかったアセアセ

人気あるのねぇ。キョロキョロ



ラッピングして準備完了!!

あとはめざといトモキにバレないよう

無事に隠し通せたらオッケーOK


今年はあっさり決まって良かった気づき






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村