こんにちは晴れ

いいお天気ですねキラキラ



今朝は特定健診を(4年ぶりに)受けてきました。

(乳がんは毎年、子宮がんは2年ごとに受けてます)


家の真ん前の病院で受けたので楽ちんルンルン

忘れ物したけど笑い泣き

「前なのですぐ取って来ます!ダッシュ」とダッシュしました。爆笑



朝食抜きと言われてましたが

そんな日に限って普段よりお腹が空きますねタラー


検尿もあると聞いてましたが

そんな日に限ってあまり尿意がないタラー

(検査が終わったら何度も行きたくなるのが不思議キョロキョロ)




身長体重

血液検査

がん検診(肺のレントゲンと大腸は検便)

心電図

診察をして1時間以内に帰宅


4年前と変化なしでした。グッ


コロナビフォーアフターで

肺がどうなってるか気になってましたが

変化なしでひと安心です照れ



別の病院で

3年前に子宮内膜症の手術をしましたが


今も経過観察で3ヶ月毎に通っていて

今日の夕方の予約です。



今週はなんやかんや忙しくて

飲む機会がなかったな。キョロキョロ


今日は花金生ビール生ビール生ビール

夕ごはん何にしようかなー口笛




お土産にパンを頂きましたキラキラ

たーちゃんありがと〜ラブラブ




徒歩30歩のスギ薬局

アプリで1品だけ15%オフのクーポンが毎日のように入ります。


しょっちゅう行くからあんまり買う物ないけど…

気になってたスティックタイプのティーとラテ。

美味しかったですグッ  ラテは甘め。

暇な日は

10時と15時にイケダンとお茶をします。


アイテムが増えると選ぶのが楽しいな。コーヒー照れ






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村