こんばんは星

学校の図工の時間に作ったペン立てを
持って帰ってきました。

スパイダーマン(蜘蛛の糸を表現してるらしい)と

名前と

なぜかソフトクリームソフトクリーム


統一性ないけど…

カラフルに仕上がりましたねウインク


いまどきの紙粘土?は軽いですねー。びっくり

どっしりしてないからすぐ倒れそう笑い泣き





最近アニメのMr.Beanがお気に入りハート

基本おじさん好きなのかな。爆笑

グルーさんも好き。



名前もだいぶ上達しました。


神経衰弱が得意。


容赦ない父。爆笑



マリオも随分上達しました。

DSだけじゃなくWiiでも。

クリアできる面もあるし

クッパの面はクッパまで連れて行けば倒せますグッ


あ、マリオもルイージもおじさんや。

好きなはずやなぁ。おねがい



薪割りも上達しました。


こま回し、久々でもできてましたグッ



さて問題です。これは何の曲でしょう。ニヤリ


以上、最近のトモキでした。ウインク













にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村