こんばんは星



今日は久々の予定なし休日。

(ここ1ヶ月半ほどずーっと詰め詰めでしたアセアセ)



一日パジャマで過ごし

最後の一枚でゲラゲラ笑い




風船バレーをしたり

トミカやアニアで遊んだり


ミニオン観て

モンスターズインク観て


トモキの好きなことを好きなだけ。



夕方4時ごろ

お散歩行く聞いた時は

行かないと言ったので


引きこもり決定やなと思っていたら


6時半ごろ

急に外に行きたいと言いだす…ガーンハッ


はよせな暗くなるでーダッシュダッシュ


まぁ公園遊びにはちょうど良い気温グッ


貸切でしたルンルン


好き放題甘え放題な日曜日

エネルギーチャージできたかな。ニコニコ







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村