こんにちは。

連休明け
お天気はイマイチですね。くもり


今朝の登校前
お着替えせずダラダラしてた息子に
「シャキッとしなさい!!ムキー」と
少し強めに注意をすると泣いてしまった…赤ちゃん泣き


昨日は丸一日鼓笛の練習があったし…キョロキョロ

午後からは鴨川へお散歩



「シャキッとしなさい」でまさか泣くとは。

疲れが溜まってるのかもタラー


優しく送り出せなくて
かわいそうな事したなぁ。悲しい

こんな日はモヤモヤしますね。…反省。悲しい

夕飯はトモキの大好きな物を準備しよう。グッ






立派な苺を頂きましたいちごいちごいちご

大喜びのトモキルンルン


シーズン最終やろなぁ。

しっかり味わって頂きますキラキラ


くみちゃんありがとー飛び出すハート







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村