こんにちは晴れ


GWが終わってしまったー悲しい

でももう週末なので嬉しいルンルン



サクッと振り返ります。

後半はいいお天気でしたね晴れ



まずは従兄やお友達と萩谷へ。


楽しかったルンルン


しゃぼん玉したり


鯉のぼりを見に行ったり。


従妹と遊んだり


外食したり。


リニューアルされたアルプラに行ったら

幼稚園のお友達に会えました飛び出すハート


お互いに家でよく名前を口にしてた仲良しさんキラキラ

久々の再会に大興奮でした!!




昨日の夜…

あ。ガーンハッ宿題少し残ってた…タラー


やる気スイッチが入って止まらないくるくる

お風呂の後も…ガーン


「もうお勉強やめて寝なさい!!


そんな事を言う日が来ようとは。笑

(私は言われた記憶ないけどてへぺろ)





好天に恵まれ

充実した楽しい休日になりました晴れ







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村