こんばんは星

今日は小学校で
新一年生の親対象の説明会が
無事に開催されました。ほっこり

同じ幼稚園の仲良しママ達と一緒に行けて
とても心強かったです。ウインク


体育館寒い寒い言う感覚、懐かしい〜おーっ!





苺のシーズンが始まりましたいちご
デパ地下やコンビニでは苺のスイーツがたくさん並んでいますねラブ
雪苺娘は毎年必ず食べてる。



このお方の…

イチゴ好きぶりも健在!!
油断すると1パックぐらいぺろりといってしまうので
さっさとタッパーに入れて隠す!おーっ!




この時期梅のお菓子も多いですね。
いつもこれにハマってた気がするので
多めに買ってきました。


お正月に義姉にもらったお菓子が

想像をはるかにこえる美味しさでしたラブ
どこに売ってんのやろーと思って検索したら
めっちゃ高いガーンあせる

1箱5,000円前後してました。

気軽に買えない…えーん

大胆に食べてしまってごめんなさーい笑い泣き

残り数本
大事に大事に頂きますお願い





今日の夕ごはん
・ビビンバ
・鶏団子の春雨スープ


土曜の夜にナムルを多めに作ったので
今日はビビンバ。計画的です。

ビビンバのお肉は
今回ミンチでしました。

このレシピ


ミンチで充分美味しい。
節約メニューですね♪



これが土曜の夜
・鶏の唐揚げ&えのきの唐揚げ
・三色ナムル
・キャベツのマヨサラダ
・枝豆




・肉じゃが(仙台麩入り)
・あさりのお吸い物
・ゆず大根
・山芋のわさびポン酢


なっち、美味しく頂きましたラブラブ
ありがとうキラキラ



・エビチリ
・豚バラ大根塩煮
・油エリンギ(ゆ)




・とろたまチキン(ゆ)
・大豆の梅酢漬け
・マカロニサラダ
・粕汁



・豚バラもやしのガーリックバター醤油(ゆ)
・椎茸の柚子味噌焼き
・大根の煮物
・お味噌汁




今週寒くなりそうですね。真顔
鍋かおでんにしようかなぁ。にやり



最近ハマった朝ごはん
納豆マヨチーズトースト。美味!!ラブ







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村