こんにちは。


我が家のイケダンさん
 
2回目のワクチンの後も
やはり倦怠感でダウン…ダウン
発熱は微熱程度で済みました。


今日はだいぶ元気ですが…キョロキョロ
元々疲れも溜まってたので
なかなかスッキリしないやろなー。



イケダンは
疲れが溜まると
銭湯でのんびり過ごすとリフレッシュできましたが

コロナが流行り出してからは全く行けてないので
なかなか疲れがとれないのです。えーん




今は鍵の作業に出てますが  


包丁研ぎもいっぱいあるよーおーっ!あせる

戻ってきたら
肩揉みしてあげよう。にやり






和柄包丁キラキラ
リピーターさんからご注文頂きましたルンルン
いつもありがとうございます!!








にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村