こんばんは星


うちのトモキさん男の子
朝はシャキッと目覚めるタイプですが
最近お疲れモードで
シュッと起きられません。真顔

昼夜の気温差もあるし
運動参観の練習で
身も心も疲れてるのかなぁ。真顔



がんばれー!!日本国旗

運動参観楽しみにしてるよー!!





先日デイで
手形の作品を作ってきました音符
自分で選んで塗った色が
奇跡的にダウン症カラーイエローハートブルーハート


手形とるの久しぶりやなー。にやり
絵の具で塗るの上手ですね〜キラキラ
先生に褒めて頂きました。


うちでは使った事がないので
きっと幼稚園で練習してるのね〜ルンルン
疲れたよー。連休欲しいよーー。ショック



うちのカレンダー
10日11日が連休になってますが

スポーツの日は7月に移動になっただけで
この日は平日らしいですね。ガーン



元々11日はお店の定休日。

この日は予定通り休みますので
よろしくお願いします。ほっこり


移動になったの知らずに
うっかり休んでるやーーんって
言われるかもしれませんねー。ねー







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村