こんばんは星
GW終わっちゃいましたねーえーん


次はお盆休みかぁ。
先は長いな…。ぼけー

その頃世の中どうなってるやろ。
今より良い状態になってるといいな。



GW中
兄からルームランナーを借りてましたので


私は毎日7,000歩
イケダンは毎日10,000歩

目標達成しました!!



歩数計アプリで
歩数や距離を増やすとポイントが貯まるというのを
弟が半年前からしていて


バッテリーの減りがえげつないから
前の機種はそれ用にしてんねんと

それを聞いたときは
わざわざ2つ持ち歩いて大変やなと
他人事のように思ってましたが


先月15日から始めた私。
その5日後ぐらいからはじめたイケダン。


2人してめちゃくちゃハマってますゲラゲラ
(私は前の機種と2台持ち。笑)


各種ポイントや現金
コンビニのコーヒーやスイーツと交換でき

はじめはからあげクンと交換が目標でしたが
やっぱり現金化を目指し交換せずにそのまま。
(100,000マイルで1,000円と交換)



弟は半年前から始めて
月に1,000円貯まってると言ってましたが


私のペースだと半分ぐらいかなー。うーん



そんなこんなでGWは
あんなにお菓子をいっぱい買い溜めしてたのに
ほとんど減らずにわりと健康的に過ごしました。にやり


前にiPadを置いて
ドラマの見逃し配信を観ながらのウォーキング
有意義だったなーにやり





ほぼ引きこもりなGW
スーパーとホームセンターにも行かないと決め
事前に買い溜めもして食品在庫はバッチリOK



1日だけお外遊びデー。
市内の山奥にある公園。
駐車場は閉鎖中ですが公園は開いてます。
車かバスじゃないと行けないのでほぼ貸切。
…と思いきや
お昼からそこそこ人が増えてきました。

みんな考えること同じやわーガーン


朝9時から来ていたので
増えてきた頃には撤収しました。グッ



大型遊具の長い長いローラ滑り台
普段は行列ですがこの日は並ばずすぐ滑れるウシシ


楽しくて
もう一回!もう一回!!と何度も繰り返す。

体力ついたなぁ。ガーン



そして大人が付き添わなくても
一人で全部行けるようになりました。
勇ましい!!
大きな自信に繋がりますね。にやり









にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村