こんばんは星



今日7月22日は
イケダンの誕生日でした。
トモキの飾りつけの年齢部分だけチェンジくるくる


朝トモキが起きてトイレに行くとき
年齢部分を見て「えーーゲラゲラ」と
いいリアクションしてました。グッ



それからハッピーバースデーの歌を
オモチャのピアノの弾きながら
一生懸命歌い、父に捧げました。ルンルン



夕飯のリクエストは
お寿司ケーキと唐揚げ。
今年は主役のイケダンがデコりました。爆笑





忘れもしない3年前、誕生日の次の日に
えらいこっちゃな事になったので    →   


明日大丈夫かな爆笑


この1年も無事に過ごせたねと
日々の健康の有難さを実感する1日になりましたキラキラ





Yさんに乃が美のパンを頂きましたラブラブラブ
嬉しいですラブラブラブラブラブ
ありがとうございますキラキラ

明日の朝食が楽しみ〜照れ




木地処 さとう   の佐藤夫妻から
自家製野菜と


アマビエこけし
偶然やけど今日旦那さん誕生日やねって。爆笑
すごいタイミングにありがとうキラキラ


店頭に飾らせて頂きますグッ





明日からの連休
5歳記念の旅行に行こうと
1ヶ月前にホテルの予約をしてましたが…


ここにきてコロナが一気に増えハッ
泣く泣くキャンセルしました〜笑い泣き とほほ。



天気もイマイチっぽいので
引きこもりになるかな〜。キョロキョロ










にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村