こんにちは。


先週
トモキ君にと
お客さんからプレゼントを頂きましたルンルン
温かいメッセージつきキラキラ



親子二代に渡り
鍵のお仕事をさせていただいてます。

長いお付き合いですが
20代なかばのダウン症の娘さんがいらっしゃるのを
去年知りましたびっくり



大先輩にこうして気にかけて頂いて
ありがたいですキラキラ
自粛生活の暇つぶしにでもなれば…との事でしたが
1つ1つ、楽しませてもらってます〜ウインク



トモキと初めてトランプをしました。

とりあえず配って(適当でしたが)
その後じゃんけんをするという流れまでは
すでに知ってました。びっくり
虫は苦手ですが
オモチャなら触れるよーニヤリ

少しずつ慣らしていこうね。ウインク


この虫のオモチャ
「うぃ〜」って言いながら
投げたり背中に入れにきたりします。プンプン


どこで覚えてきたのか…えー
女子に嫌われるからやめなさい。プンプン




トモキの大好きなミニオン達イエローハーツブルーハーツ
そして私の好きな…ラブラブラブラブラブ


こんな偶然ある!?と思うぐらい
2人の好みドンピシャでした爆笑





お礼の気持ちで手作りマスク(イケダン作)を
贈ろうと思いまして
トモキにゴム通しをさせてみると


すっっと


入るのが楽しくて


そのままスィーっと


抜いてしまう。爆笑


もう一回!


これ楽しい〜ルンルン

…というのを
繰り返し繰り返し

こちらがストップかけるまで
ずっと遊んでました〜ねー








にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村