こんにちは。
今日はお仕事ネタメモ


あと1週間で12月ですね。

鍵のお仕事も包丁研ぎも
1年で1番忙しい時期ですDASH!DASH!
包丁研ぎをご検討のお客様…


お急ぎください!!




すでにいっぱい並んでます
最近飲食店からのご依頼も多いですね。



研ぎ上がった包丁を収納してるケース
もう隙間がありませーん笑い泣き    買い足そう。真顔



和柄包丁の研ぎもちらほら出てきました。
里帰りした娘を迎えるような気持ちになりますね〜。爆笑
嫁ぎ先で頑張ってるかー?
よく切れるようにしとくから
またしっかり頑張りや〜…みたいな。爆笑






年末大掃除のついでに
包丁もメンテナンスキラキラをオススメします。



刃物は
あらゆる災難を断ち切り
人生  運命を切り開く
神聖な物   縁起の良い物であると
古来から言われています。


トマトも鶏の皮もスパッと切れる状態で
お正月を迎えましょう。門松鏡餅門松




ご検討の方はお早めにお願いしまーすウインク





あ、トモキの出番なかったキョロキョロアセアセ

ゴシゴシゴシ


僕も大掃除のお手伝い頑張りまーすウインク






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村