こんばんは星

先日3週間ぶりに行ったデイサービスで
ツリーを作ってきました。照れ
オーナメントが全てケーキ…爆笑



さてさて
今年のサンタプレゼントプレゼント


トモキのオヤジブログで紹介済みですが
これでした。ニコニコ


我が家のサンタさんが買ってきたのは11月21日。


当時は
「気が早いな」と内心思ってましたが



…正解!!!笑い泣き


まさかその後こんなに体調崩すなんてえーん




あの時買ってなければ
今年はプレゼントなしか
Amazonでパパッと適当に選んだんでしょうね。ショック


結果オーライでした。照れ



寝ぼけながらも大喜びチュー

これでバランス感覚と足腰鍛えるぞー!






母サンタからは
パジャマとヒートテック上下(今日早速着せました)


オモチャじゃなくてごめんね。
これは買った時期がたまたまクリスマスだっただけ…。爆笑





プレゼントサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイ誕生日帽子クリスマスベル





昨日本来はお休みですが
年末なので店を開けて仕事をしました。

ごはんをゆっくり作る時間もなく
普通メニュー。キョロキョロ


今日も普通に仕事で凝った事はできない。ショボーン
でもちょっとだけクリスマス気分を楽しみたい。にやり



ほんの気持ちだけ
ささやかなパーティーをしました。
あとはきのこのマリネなど。
普段のメニューとあんまり変化なかったです。ぼけー


ここ数年はコストコのチキンだったので
家で作ったは久しぶり。ニコニコ


ドラゴンボールのような仕上がりのトモキのポテト。
良かれと思って海苔パッチンで星をつけたのに
わざわざ外して食べてました笑い泣き

無駄な努力だった〜チーン



食後のケーキタイムは
大人が飲み物を準備してる間にフライング。
苺ほとんど食べられた〜笑い泣き






先日三重の叔母から
クリスマスプレゼントが届きました。プレゼント
トミカのにぎやかサウンドタウン!!びっくり
そして「適当に見繕ってトミカも送ったから〜」と10台も!!びっくり


毎日朝から晩まで遊んでいます。照れ


トミカグッズと共に
お弁当グッズも届きました。爆笑
便利な物がいろいろありますね〜びっくり



⬇︎こんなの初めて見ました〜びっくり
シールと思って食べる前に剥がしそう。笑



芳美姉ちゃーんラブラブラブラブ
いつも愛情たっぷりありがと〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





バタバタなクリスマスでしたが
何はともあれ
元気にごはんが食べれて良かったです星




来年は体調管理に気をつけて
元気モリモリに過ごせますように〜照れ
プレゼントクリスマスツリートナカイサンタ誕生日帽子クリスマスベル




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村