こんばんは。キラキラ


相変わらずテレビっ子なトモキ。テレビ

リアルタイムでなかなか観れないので
子供番組はだいたい録画です。


好みにあまり変化はありませんが

アンパンマン
おさるのジョージ
ひつじのショーン
ピングー
はなかっぱ          …は安定して好き。



オフロスキーにもハマってます。
観ながら真似をして遊ぶようにもなりました。




普段の生活でも
私がふいに振り返って「呼んだ?」…と
オフロスキー風に言うとウケます。爆笑


あとは
「なんかいっす〜」(だいたい踊れます)
「いすのおうえんだん」もずっと好き。照れ




ミニオンも好きです。
Yさんに前に頂いたミニオンゴーフル
食べるのがもったいなくてしばらく飾ってました。照れ
初ゴーフル、ぺろっと1人で食べちゃいました。キョロキョロ
カンカンは宝箱になるんでしょうね〜。照れ





そしてやっぱり好きなのはこれー。

だだんだんのリュックは持ってましたが
先日義妹にばいきんまんとドキンちゃんの鞄をもらいました。ウインク

嬉しそうに
人形を出したり入れたりしてます。照れ


最近前ほどアンパンマンを観なくなったなと思ってましたが…キョロキョロ

やっぱり好きなのね。
まだまだブームは続きそうです。



次は何にハマるかな〜キラキラ
親の趣味が大きく影響するんでしょうね。



そろそろ観せよかな。爆笑





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村