こんばんは。ニコニコ

今月前半はグズグズの鼻風邪だった息子。
すっかり元気モリモリに復活しました。気合いピスケ

健康ってありがたいな〜。カナヘイうさぎ



連休のこと。
初日は大阪南港ATCに行きました。

目的はここ「あそびマーレ」
{C3198C4C-1AA9-44EA-8030-AF4E03F6DDAF}
広い広いスペースにちびっこの遊具がいっぱい!!

大きなゲームセンターみたいな感じでしょうか。


あやしい人形もあったり。真顔
{66AF330D-83C5-44C3-8BF6-55A42DAC98D1}
バズの服着た何者カナヘイ!?あんぐりピスケ


5歳までのエリアがあります。
ほぼそこで遊びました。
{A33DD599-3675-4B4A-9DFD-9B926D1A8635}
9時開店で10時前に着いたのですが
まだガラガラの貸切状態。ニコニコ

午後からはどんどん人が増えてきましたので
あさイチが狙い目です!


駐車場も、着いた頃は定休日かなと心配になるほどガラガラでしたが
2時頃帰る時は満車でした。
建物ぐるーーっと待機の車で
長蛇の列になっていました。あんぐりピスケ



ちびっこエリアはこんな感じ。
{70A0F28B-162F-445C-B91A-867C4A048310}
ガラガラでしょ。
{4A0BE018-71AF-408D-B273-16C3612B61F8}
オモチャ使いたい放題ですよ。カナヘイうさぎ
{A762A68F-737F-4587-AA0C-08935F44DFFF}

トランポリンをしたり〜
{7F5B4821-B225-41E3-821B-713FB883BA12}

こんなの乗ったり〜
{EB8AD97B-4FDA-4CDE-B8FA-12C3A1EB09E9}

ふわふわのとこで遊んだり〜
{19621091-73F0-4FC5-951B-B889ED7E0CC5}

こんなことしたり〜
{21456FB2-7EB5-41B4-9F2E-C6CB57A13775}
刺激がいっぱい!
{8922CE43-D2DD-4ED5-8356-365B6E286AB6}


こういうの初です。デビューですおねがい
ちゃんとハンドル動かしてるやーん。照れ
{99402055-0819-439E-B92D-B9C98FA6BA0D}
意外と安定して座れてました。
楽しかったみたいです。口笛



アンパンマンに乗ったり〜
{A00C96FF-433D-4EED-91E3-F42B42E4E235}

トーマスに乗ったり〜
{C776D36D-D407-45D7-AEDC-BE3DE83AA20A}


ドラちゃんはゲットできなかったけど〜無気力ピスケ
{6E5FE03E-8CBC-4BFD-8B9B-D3E52CF5149B}


こんなの到底登れないけど〜
{C31BD191-464A-4C31-87AC-7C64800F8F83}


ふわふわすべり台はツボでした。
{CFC56642-77A5-41B6-BB1C-28101A85F8BB}
大人も楽しかったカナヘイうさぎ


ボールプールは何ヶ所もありました。
{E65039FD-CA33-4C4C-AABC-36F065CA2667}

ほんまに貸切爆笑  
{42865587-5EB1-4BB9-994D-2A10F39B4C9B}


付き添いの大人用に
マッサージ機や大人のフィットネスマシーンも充実してましたよ〜。カナヘイピスケ





スタンプを押してもらうと再入場できるとのこと。

お昼は2階のめんたいパークへ。
{564CA9B4-F5DC-4F1D-98D4-7AFCA9D97670}
大人はこっちがメインです。てへぺろうさぎ
{5E5A126D-13E0-4D73-BBC4-3ABD98AFC1DC}

顔出し大好き。
おにぎり食べてるみたいな角度ね。おにぎ
{88BB62DF-FB70-4F0E-9AC6-5CF415356B4D}

明太子の歴史。ここはサラッと通過して
{82E4CC6D-B408-43FF-823B-57D5A0672CFD}

作り方の工程も
{0E45CA50-27A0-40B5-AC94-7B80C8B6EC1B}
作業の見学もサラッと通過して
{1A8B841C-7FE0-4263-BA28-9F13EE78D4EC}
出来立てホヤホヤの明太子の試食!
{E235F10E-4E9D-4526-935B-E19474F1A5DC}
美味しかったラブ


フードコーナー
{229F1740-B560-45B5-ABAC-ED6F66C84CEE}
ジャンボおにぎりをひとつずつ買って
明太ぶたまんとめんたいソフトは半分こ。


全部とても美味しかったですチュー

おにぎりは少しお高めの¥380なのですが
とても大きくて明太子もびっしり入っています。
食べ応え抜群!!


あれから2日経った今日でさえ
「あのおにぎり美味しかったなぁ、また食べたいなぁ」と夫婦の会話に何度も出てくるほどでした。おにぎ




食後はお外でコーヒー飲んで
{BC2BABFE-2438-4B07-AC8F-A2D6D872C15A}

再入場。
{B4C6C345-E5B3-48D8-9134-A7801DE86F94}

寝落ちするまでめいいっぱい遊びました。とびだすうさぎ2
{C4ABA36B-8F0A-4FD9-83DA-B29029FB4ED0}

刺激いっぱい、笑顔いっぱい
楽しい休日でした。照れ