こんにちは。カナヘイうさぎ

週末は大寒波が来るそうですね。雪
雪積もるかなぁ。雪の結晶

今年はスタッドレスを新調したので
少しは安心ですが…。

みなさん事故のないよう
お気をつけくださーい。車



トモキはまたお腹ピーピーくんです。
4日続いています。無気力ピスケ
お尻は拭き過ぎで真っ赤っか。猿


RSウイルスの予防接種(シナジス)
もう効力切れてるのにねー。

4種混合も水痘も予防接種はしばらくお預けです。
(本人はラッキーやろなークローバー)

…まさか計画的カナヘイ!?あんぐりピスケ



腹巻き必須。
CMか。えっ   女子力高めやな。得意げ


私がよくハンドクリームを塗るので
それを真似てるんでしょうね。


男の子「冬は保湿をしっかりしないとね〜」

真っ赤なお尻にもこまめに塗っていたら
マシになってきました。ニヤリ



私もトモキを見習って
しっかり保湿しよ。カナヘイきらきらカナヘイきらきら