こんにちはーニコニコ
お外はポカポカ陽気ですが晴れ
店は土間なので冷えるショック!
足元のストーブはまだまだ活躍しそうです。メラメラ


先日甥っ子が「はい、きくちゃん。あげる。」とビックリマーク
photo:01

や~~んラブラブ! ハッピーセットの景品や~~~んラブラブ!


実は欲しかったんです。(笑)


この前マクドに行ったとき

てりたま食べたいけどドラえもんも欲しいしぃ~~・・・と、

しばらく悩んでいたぐらい。

見た目は大人、中身は子供の36歳。女の子(コナンコナンの逆パターンやな)


ありがと~~~ニコニコ 大事にするよ~~音譜


でーーん。クラッカー

photo:02

これはドリンクボトルとのこと。お茶でも入れて飲もうか。得意げ
photo:03


これはくるくるシール。 脇の赤い部分でくるくるシールが出てきます。

photo:05

・・・・・・。 シール全部でこれだけだったえっ  ×3ぐらい入ってるのかと。

photo:04
こりゃ~~もったいなくて使えないなー。ショック!

しかも先頭がドラえもんどらえもん 
使ったらおわりやん。えっ

ジャイアンのシールどこで使おう。ジャイアン
道具のシールこそ・・・。かお

これを改造してスケールメジャーにならんかな。
このサイズどれくらいですか?と聞かれたら「はいよっビックリマーク」と、これで測る。得意げステキ音譜