こんにちはーニコニコ

先日三重の叔父さん&叔母さんから届きました。音譜
photo:01

叔父さん手作りのたくあん~タクアン
photo:02

美味しいビックリマーク 売り物みたいラブラブ! 
なんぼでもパクパク食べてしまう~~にひひ



これは熊野特産「新姫」で作った塩ぽん酢。ニコニコ

photo:03
今日は焼き魚の予定なので使ってみようかなー。ニコニコ



説明付きのレモン。笑にひひ

photo:04

この説明がなかったら

普通にオレンジと思って切って食べるところですね。えっ



マダムシンコがこのマイヤーレモンを買い付けに来ていたとか。

お菓子に合う味だそうですよ。グッド!得意げ


叔父さんお手製の梅干し~~ラブラブ!

photo:05

肉厚で美味しそうラブラブ!  いつもありがとうございます。ラブラブ





ホワイトデーに義弟に頂いたお菓子。リボン

あまりにもかわいいのでしばらく飾ってました。ラブラブ!

photo:06

しばらく視覚的に楽しませてもらったのでいよいよ解禁。笑 
photo:07

どっから食べる??と

キャーキャー言いながら楽しく頂きました男の子女の子

photo:08
赤のドキドキの部分が1番お気に入り~グッド!
コーンの中はチョコフレークが土台になってました。音譜

ごちそうさまでした。ニコニコ




先日お土産で頂いたもみじまんじゅう~~もみじ

photo:09

甘さ控えめで好みの味でした~ラブラブ

いつもお心遣いありがとうございますニコニコ


これはスキーのお土産に頂いたお菓子~クラッカー

photo:10

たまご饅頭。 美味しかったよーラブラブ!

また遊びに来てね~~ニコニコ



父からもらったチーズケーキ。 美味しく頂きました。音譜

photo:11


うまうまいっぱーーーいラブラブ


みなさんいつもお心遣いありがとうございます。

ごちそうさまでした。音譜



この冬しっかり脂肪を蓄えましたのでにひひ

また毎日2人でウォーキングに励みたいと思いまーす。ぶーぶーぶーぶー