こんにちは~音譜
台風の予報が出てますねぇ。
しかも展示会の日に・・・叫び


RYOBIの所長もうちのイケダンも自称雨男らしい。男の子男の子

去年は 雨男雨男の子×雨男雨男の子 = なぜか晴れ晴れにひひ  

今年もいけるか!? 

なっちにもらったてるてるごうちゃんで
今年も晴れ晴れでお願いしまーす。ラブラブ
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg
これ御利益あるよね~~。グッド!得意げ 






では夕ご飯コーナーいきまーす。クラッカー
金物屋嫁修行日記-image
・チキンソテー和風ソース
・ピーマンのおかか醤油
・マカロニサラダ
・お味噌汁




金物屋嫁修行日記-image
・鶏ムネ肉のみぞれ南蛮
・鯛の粕漬け
・玉子焼き(かぶの葉・ツナ)



金物屋嫁修行日記-image
・牛すじ土手焼き
・焼きナスサラダ
・うす揚げ納豆焼き





金物屋嫁修行日記-image
・鯛のあら炊き
・冷しゃぶサラダ
・ほうれん草としめじのおひたし







魚釣りが趣味のお客さん。
またまたどっさりお魚いただきました~~~クラッカー
photo:05




ウマヅラハギ。 

こうちゃんに全部捌いてもらったけど。

皮をぐい~っと一気に剥いでいくのが面白い!!
ムービー撮れば良かったあせる

photo:06

これは「ソイ」というお魚だそうで。かお 
photo:07


鯵たくさん入ってたよー。8匹ぐらいあったかな。えっ

そのうち半分をなめろうに調理~。パー 新鮮だね~音譜

photo:08

メバル。 これは唐揚げにしましょう。
photo:09


ちっちゃい鯛も入ってる音譜  ありがタイね~。得意げ

photo:10

カワハギの肝と子は美味しいとの事で。煮つけにしてみました~音譜
photo:11

美味しかったよ~ラブラブ!



金物屋嫁修行日記-image
・メバルの唐揚げ
・鯵のなめろう
・松前漬け
・冷奴


美味しかった音譜 新鮮~~ラブラブ!
photo:13




この日は「野菜祭り」です。得意げ 冷蔵庫整理キャンペーン中。クラッカー
金物屋嫁修行日記-image
・なすの甘辛炒め
・キャベツと小松菜の胡麻和え
・ちくわ(梅シソきゅうり)
・大根サラダ
・お味噌汁