こんにちは~。ニコニコ

今日も忙しい。ショック!

久しぶりに鳴川バブル到来かはてなマークにひひ


建前が2軒重なり、店中金物であふれております。得意げ

今日の午後は金物を組んで準備しました。グッド!

photo:02
いつも向かい合って黙々と作業します。にひひ
photo:03
準備オッケーグッド! 後は当日運ぶだけ~。得意げ
金物はちっちゃい箱でもすんごい重いので注意
何も考えずひょいっと持ったらえらいことに~。ドクロ









話はかわって

23日の日曜日、南平台の教会でバザーが開催されます。音譜


兄夫婦と看板作り。

楽しい~にひひ 高校の文化祭っぽい気分~ニコニコ

photo:04
家具や食器・雑貨などなど。超お買い得ですよ~。得

包丁研ぎコーナーもあります。包丁包丁包丁
お近くの方はぜひおこしくださ~い。音譜





21・22日は展示会。

23日はバザー。

それまでに20日〆の請求書もあるし~。なんと忙しい。叫び


夏バテなんてしてられないねぇ。ガーン

栄養ドリンク買ってこようか・・・。DASH!