こんにちは~音譜
今日は朝からバタバタしておりますDASH!
月曜日は忙しいね~。ありがたいことだね~音譜
今週末は展示会があるので体力つけて頑張らないと。グー



毎年恒例「RYOBI パワーツールフェア」が

今週21日(金)22日(土)に開催されます。クラッカー
金物屋嫁修行日記-image

国道171号線 明治製菓の斜め前です。
photo:02

プロの方はもちろん、一般の方も使える商品がたくさんそろっています。音譜

ガーデニングに日曜大工に大活躍!! グッド!得意げ

photo:03

主人はずっと会場にいますので

私は毎年1人ぼっちでお店番~~。しょぼん


嫁に来て3年半。 展示会のお留守番は4回目です。

初めての時はめっちゃ緊張したなぁ。あせる 胃に穴が開くかと思ったぐらい。ドクロ



去年の展示会の様子

ふむふむ。けっこうバタバタしてたっぽい。走る人DASH!


あの頃に比べたら成長したんちゃうはてなマークはてなマーク得意げ 

・・・えはてなマーク 調子乗んなってはてなマークにひひ



孝二君が安心して展示会に専念できるように

ハイテンションで店番頑張りまーっす。女の子音譜



とりあえずどうする~はてなマーク

よっしゃ、まかせとけ!!    と 言うだけ言ってみようか。得意げ

・・・いや、とりあえず風邪ひかんように体調管理はしっかりしておこう。ショック!



RYOBIパワーツールフェア、お近くの方はぜひお立ち寄りくださ~い音譜

生年月日が同じ うちのイケダン男の子と RYOBIのイケメン所長さん男の子に会えますよ。にひひ

(え?そこは興味ない?www)


みなさんのご来場お待ちしてまーす。音譜