こんにちは~音譜 暑いメラメラ!!


この暑い中、主人はマンションの鍵の加工作業に出てくれています。叫び
う~…店でただ座ってるだけでも暑くて倒れそうドクロ

今からこれじゃこの夏どうなんのーーはてなマークメラメラ

スタミナつけて乗り越えよう。グー






子供の頃、毎年母が庭の紫蘇でシソジュースを作ってくれていました。
酸っぱくて美味しいシソジュース。ラブラブ!

評判がよく、兄のお友達が毎年「シソジュースください男の子」ともらいに来てたほど。にひひ

久しぶりに飲みたくなったので作りました~ニコニコ

photo:01

母にレシピ聞いとけばよかったなぁ・・・。もう今では聞けない。しょぼん

じゃ~ん音譜 完成。

photo:02



う~ん、普通に美味しいけど味が薄いような。むっ

母の味ではないな・・・。しょぼん
研究してまたチャレンジしよーっと。グッド!得意げ




iPhoneからの投稿