おはようございまーす音譜


今日は曇り空。くもり

台風の予報は出ていますがこちらはそんなに影響がなさそう・・・はてなマーク

雨も適度に降ってくれないと。かお


テレビで農家の方が野菜の育ちが悪いと言ってました。

また¥高くなるのかな・・・あせる


高校生の頃に深刻な水不足の年がありました。雨

プールの授業は中止、寮で出る食事のお米はタイ米になった事もありました。えっ


台風の風は吹いてほしくないけどむっ土砂降りは嫌だけどむっ

適度な雨をお願いしまーす。天使






先日、佐藤君と雅ちゃんの結婚をきっかけに
久しぶりに高校時代の写真を引っ張り出して見ていました。ニコニコ

おおお!!高2の集合写真で佐藤君と雅が1人はさんで隣になってる~~にひひ
おいおい真ん中の男子、お邪魔ですよ。かお
・・・・この頃はまだな~んとも思ってなかったやろけどー。得意げ

懐かしいな。みんな元気かなぁはてなマーク


アルバムや思い出グッズの中に入っていた物。音譜
photo:02
お友達や後輩に作ってもらったお守りたち。

1・2年生の時は部活の試合の必勝お守り。
3年生の時は受験のお守り。
photo:03
ひとつひとつ見てみると懐かしい思い出がよみがえります。ニコニコ
photo:01

お守りをつなげてるりぼんは高校の制服のりぼん。リボン
同じクラブの先輩に頂いたりぼんです。音譜
photo:04


あの頃はささいな事でも楽しくておかしくて

いつもみんなで笑い転げてたなぁ。得意げ 若いってイイネ。グッド!




もっと勉強しといたらよかったなぁ

もっと練習しっかりしてたら良かったなぁ

体調管理をもっとできてたら良かったなぁ・・・と

反省もたくさんありますが汗

思い出すのはみんなの笑顔と楽しい思い出。音譜


寮生活面白かったなぁ。ニコニコ

同じメンバーで今この年であの生活したらどんな感じかな。にひひ

1年生の時の機敏な動きはもう2度とできへんな。ショック!

階段の上り下りでふぅふぅ息切れしてそうあせる


1年生の時、朝食時に先輩にお話をするのがきまりだったのですが

毎日内容を考えるのに必死でした。ガーン 

お話をふって場を盛り上げてなおかつ先輩より早く食べ終わらないといけないという過酷さ。叫び


質問形式はダメなどいくつかルールがあり、意識しすぎで敬語もぎこちない。あせる

手にメモを書いてチラチラ見ていたのか

消灯後のミーティングでしょっちゅう2年生に怒られてました~にひひあせる


今ならネタも豊富でもっともっと面白く話せる自信はあるけどね。得意げ



今考えたら突っ込みどころも多くて笑ってしまうような1年生の下積み生活。得意げ

みんなで乗り越えて2年3年はめちゃくちゃ楽しかった~ニコニコ


タイムマシーンがあったら・・・ドラえもん

高1からまた同じメンバーで寮生活したいなぁ。音譜 

・・・やっぱり自由な3年生がいいかな。にひひ


photo:05


今ではすっかり運動もしなくなった私。

高校時代の体重は今より3~4キロ重かったのですが

スタイルは今よりはるかに良かった女の子


筋肉がぜい肉にかわったのね。とほほ・・・。

体脂肪率はそんなにかわってないのにねー。

なんでや。むっ

なぜこんなに体型が違うのか。ドクロ

photo:06

そろそろ真剣に筋トレでも始めようかなー。グー


今朝は朝イチの配達があるとの事で
私も早めに出勤しました。DASH!
さぁ、筋肉を意識しながら店の掃除でもしようかなーー。にひひ




iPhoneからの投稿