こんにちは~。音譜
今日も寒いですねぇ。ショック!
これから週末にかけてもっともっと寒くなるそうです。叫び


土日は和歌山に帰ってきましたーー。電車
こうちゃんは京都で青年会の行事がありましたので私1人でした。女の子


実家にいる甥っ子たち(もうすぐ3歳の長男、1歳になりたての次男)は
なんとインフルエンザにかかってしまいました。叫び

私が行ったときは薬で熱も下がって普通にニコニコと過ごしていましたが
あんなに小さいのにかわいそうですねーー。しょぼん

私は今までインフルエンザにかかった事がありません。かお
家族もあんまり聞いた事ないかも。
昔は今ほど騒がなかったように思うけどなーー。
学級閉鎖にもならんかったよなーー。かお

今高槻の小学校ではけっこう学級閉鎖になっているそうですよ。カゼ
うがい手洗いしっかりして予防します!!

さっきFM802を聴いていたら
「全国で風邪をひきにくい都道府県ランキングの1位はなんと和歌山県だそうです音譜」との事でした。
なんだそのランキング・・・。汗 どこ調べなんやろう。

風邪になっても病院に行かないとか・・・??
オレンジみかんパワーか??ビタミンCを日頃からたくさんとってるからなのか・・・?

独身時代私はしょっちゅう風邪をひいていましたけどね~。
自己管理不足ですね・・・。しょぼん



土曜の午後、母と「Bruno」に行ってきました。ニコニコ
photo:01

私は20歳前後からお世話になっていた美容室です。ニコニコ


2年数か月ぶりえっ

美容師さんたち、前よりさらに若々しくなってた~。ニコニコ

さすがだね~。オシャレさんだね~~。


そこはお客さんがとても多くて予約がいつもいっぱいです。音譜

場所は人通りが少ない所にあるし宣伝とかも出してない気がしますが・・・。かお

安定した固定客が多いのかなー。ニコニコ すごいよね~~。得意げ



お店の雰囲気がいいし先生の腕もいいし。アップ

みんなとっても明るくて笑い声が絶えない素敵なお店です。音譜


その日たまたま私がずーっとお世話になっているお華の先生(80代)も来られていました。えっ

結婚以来2年以上お会いできていなかったので感動感動の再会でしたー。ラブラブ

わざわざ1時間ぐらいかけて(運転手つきでえっ)このお店に通っておられます。ニコニコ


なかなかお会いできないしもっとゆっくりお話したかったな~。しょぼん





久しぶりでテンションあがってパーマにしてみました。音譜
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg
「もう5年ぐらいパーマかけてないかなー美容院」って言ってたら

カルテでは3年前ぐらいになっていました。

すっかり忘れてたけどわりと最近やん・・・。かお


一緒に行けて母はとても喜んでくれてました。ニコニコ

私も母が行くからついでに予約してもらえたのでラッキークローバー



夜は温泉へ。温泉

はじめてプリウス運転したけど静かだね~。えっ

しかしミッションの軽トラになれてしまっているので久しぶりのオートマ車は緊張しましたあせる




日曜は両親とイズミヤでお買い物~~クラッカー

お昼は中のお店でカキフライ御膳を食べましたラブラブ!

photo:02


めっちゃ美味しかった!!

お父さん、ご馳走さまでしたラブラブ!