まいどぉ~。ニコニコ

オカザイル式のダイエットを始めて10日以上経ちました。
体重はこまめに測っていませんが、お通じが良いので減ってる感はあります。ニコニコ



我が家の冷蔵庫。 相変わらず「いつでもケーキケーキお待ちしております状態」ですね。にひひ

姪っ子が先日来て「きくちゃんとこの冷蔵庫ガラガラーシラー」と、ぼやいてました。べーっだ!
何か期待したか・・・はてなマーク得意げ
実は見えにくい上の段にチョコやチーズが入ってるのさ~~。得意げ
photo:02


調味料は常に充実しております。音譜そこはケチらないように心がけております。得意げ

最近はオカザイル式で野菜をたくさん食べますので

ドレッシングがたくさんありますよ~~ラブラブ! 素敵素敵ラブラブ 

photo:03 photo:07




あちゃーーーあせる  相変わらず冷凍庫はいっぱいです。叫び

いらん物あるんちゃうかとちょいちょい全部出して確認するんですけど・・・・かお

全部いる物なんですよねーー。ガーン週1ぐらいしか買い物行かないので在庫は必須です。得意げ

一応ちゃんと購入日は記入して長く冷凍し過ぎないよう気をつけています。ニコニコ

photo:04

おかず在庫の餃子を作りたいんやけどなーー。これじゃ入らんな~~あせる

来月も在庫整理月間になりそうだ。ショック! せめて上の段は空にしよう。かお


急速冷凍コーナーはいつもガラガラなのでね。

こうちゃん、いつでもアイス買ってきていいよ。得意げ

金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg



夕ご飯コーナークラッカー

いつものようにサラダをまず山盛り食べてから~~
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg

・鶏の梅風味丼(タニタ)

・お味噌汁

時間がない時でもちゃっちゃと作れるから大好きなメニューですニコニコ



この日もまずサラダを山盛り食べてから~~

金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg


・手羽元・ジャガイモのカレー炒め

・トマトスープ




オカザイルダイエットを始めてから品数が2品分ぐらい減りましたよね~~。

画像をみててもなんか寂しい食事に見える~~。しょぼん


でも毎日おなかははちきれそうなぐらいいっぱいですブタ