こんにちは~音譜

今日の高槻は6℃。 
週末は少し気温が上がるそうですが、月末(31日)の予報は4℃になっていましたー。叫び


配達用バイクという名の高価なおもちゃを手に入れたうちのイケダン。男の子
今日も羽根が生えていますよー。天使



後ろの箱は思ってたよりたくさん荷物が積めます。ニコニコ


ロールビス10ケースちょい(小箱21個)をのせて

配達に行ってしまいましたDASH!

photo:02

大丈夫かいな・・・あせる   ちょっと心配ですね~~叫び







お昼過ぎ、いるはずのこうちゃんがお店にいません。かお

ふら~っとLAWSONにでも行ったのだろうか。むっ



いや・・・待てよ~~。得意げ

photo:03
photo:04

おーーーーいっ!! どこでくつろいどんね~~んパー
photo:05


小指たっとるやないか~~い。パーにひひ



相変わらずアホな夫婦でございます。男の子女の子



こうちゃん良かったねニコニコ 誰にも邪魔されないくつろげる空間ができたね。得意げ