こんにちは。音譜
今日は寒いですねぇ。
ストーブの前に座ってるから眠い眠い・・・・。ぐぅぐぅ


配達用バイクの件ですが。かお

昨日は朝からそわそわと上の空のイケダン・・・・。男の子
早く乗りたいのはわかるけどさーー。得意げ
もう契約したんやしバイクは逃げないよ~。かお

一応納車は早くて月曜、遅くて水曜ということだったんですけど
「もう大丈夫ですか?」とちゃっちゃと電話して夕方に取りに行きました。えっ


しかも昨日雨が降ったりやんだりな一日でしたよねー。
なにも雨の日にとりに行かなくてもいいのにね~~。得意げ


少年のようにテンションがあがりっぱなしのイケダンくん。男の子

「地に足つけろ!!」と、ここぞとばかりに言ってやりました。にひひ
(昔携帯をトイレに流した時に父に言われた忘れられない一言。)


バイク屋さんに着いたことも今からもどるとも連絡がこない・・・。
いつもならくるんですけど。
いきなり帰ってびっくりさせたかったのでしょうかねぇ。 
少年っぽさ全開のこうちゃん。男の子


ジャイロはとても重いバイクです。ショック!
乗せるのはバイク屋さんに一緒にしてもらえるけど下ろすのが問題。叫び
photo:01

板でちゃちゃちゃーーっと坂道を作ったこうちゃん。

さすがですね。ちゃんとビスでとめてありますよ。グッド!得意げ



私の誘導はかえって危ないのでお兄さんにお願いしました。音譜

photo:03

さすがお兄さん。 私だったら「JAFよぼうぜグッド!」って言ってるね。
photo:04


お兄さんご協力のもと、無事におろすことができました。クラッカー






今日は一日バイクを眺めて過ごすのかなー・・・と思っていましたが

羽根が生えてしまったこうちゃん。天使

バイクであちこち走りまわっていますよ。得意げ


戻ってくるたびに「楽しいわぁラブラブ!」とニッコニコ。ニコニコ


金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg

今日何人かお客さんに「ピザ屋かっパー」と突っ込まれました。にひひ


早くうしろの箱に宣伝のせないとね~~メモ