まいどぉ~~~ニコニコ
先ほどようやく打ち込みが終わってほっと一息。お茶
明日ポストに投函できそうです。音譜


さてさて。鳴川金物には軽トラの他に配達用バイクの「ズーマー」があります。音譜
たくさん荷物が乗せれますので大活躍のバイクでした。

こうちゃんはこんな状態で配達に出てました。(笑)
長~い足はどこに乗せるのぉ~~???にひひ
金物屋嫁修行日記-未設定

金物屋嫁修行日記-未設定
私もちゃーーっと乗ってスーパーや配達にと利用しましたので
とっても愛着がわいていましたが・・・ラブラブ

このたび、より仕事に大活躍しそうなバイクに出会いましたので
お別れする事になりました~~。しょぼん


たしかこの日曜は疲れがたまってるし家でゆっくりしたいと言っていたイケダン・・・・。男の子
楽しみにしていた水族館デートはキャンセルしたのにねーー。シラー  

直感即行動派の孝二君男の子
なぜかバイク屋さんに行くと決めたらワクワクしていきなり元気がでてきたようですー。シラー
こらーープンプン その差はなんやねーーん。むっ




軽トラに乗せていざ天王寺へ~ニコニコ
photo:01


そのバイク屋さんのある通りは「バイク通り」と呼ばれてるほど

いーーーーっぱいバイク屋さんがありました。えっ


たまたまその日の夜「大阪ほんわかテレビ」をみたら

ほんこんさんがその辺りのロケをしていてえっ

出ていたバイク屋さんはズーマー専門店でしたよ。ニコニコ


それにしてもなんとタイムリーな話題なんだ!!得意げ




さてさて。こうちゃんお目当てのバイク「ホンダ ジャイロ」。

ヤクルトさん・お寿司屋さん・ピザ屋さんなどなど、配達の人よく乗ってるよね~~。

photo:02

うしろにこんな大きい箱が乗ってるのは見かけた事がないし珍しいのでは・・・。得意げ


なんとこの箱、それだけを別に買おうと思ってもかなりいいお値段するんです。叫び

我が家の食費半年分よりもかかりますねーー。¥

中古ですが、走行距離もすごく少なくて新車とほとんどかわりません。ニコニコ

photo:03


ちゃんとワイパーもついてるんですよ~~~。雨の日でも安心だ。雨

箱の部分にお店の名前を入れたら宣伝になるよね~~。ニコニコ

photo:04

バイク屋さんもとても感じのいい方で、いろいろ教えていただきました。音譜

行く途中「今日は買わずに見るだけ」って言ってたのですが・・・男の子即決。DASH!


いざ手放すとなると寂しいですね~~しょぼん

ズーマー君、お疲れ様でした!!

photo:05



帰り道。

そこからつい2~3分のとこに天王寺動物園があります。

気を使ってこうちゃんは「行くか???」と誘ってくれたのですが・・・


時間はもう3時。えっ

今から行ってもなんとなくもったいないよねーー・・・

それにこうちゃんって確か疲れてるんじゃないのーーー・・・シラー



天王寺動物園デートは次のチャンスにとっておきます。ニコニコ