おはようございまーす。音譜

ふと気がつけばもう23日・・・。かお
20日〆の請求書の作成、全く手をつけておりません。叫び
20日~25日、月末~5日の間に土日が入ると損した気分になるーーあせる

今日は真剣にお仕事しまーーす。あせる




かわいいお花が咲きました音譜
photo:01

お隣さんに「これほっといても咲いてくるからー」と、以前いただいた鉢。

ようやくお花が咲いてきました。ニコニコ

こんなに寒い時期なのにねー。丈夫なのね~~音譜







土曜日、姪っ子たちから心のこもったプレゼントをいただきました。ラブラブ

金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg
折り紙で作ったチューリップですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

photo:03

倒れないようにストローで固定されてますね~~。すごいアイデア!!



私たちのために一生懸命作ってくれていた姿を想像するとジーンときますしょぼん


大人になってからはついつい忘れがちですが、物であふれたこの時代に

こうしてお金をかけずに工夫するというのは大切な事だなぁと思います。

そういう気持ちを思い出させてくれた姪っ子たちに心から感謝します。ラブラブ