こんにちは~。音譜今日はのんびりした一日です。ニコニコ
明日またイケダンは鍵の取り付け作業にでるので忙しくなりそうだなーー。叫び



先日FMを聞いていたら「オカザイル式でダイエットがどうのこうの・・・」と聞こえてきまして。
ナイナイの岡村さんがオカザイルとして踊るにあたり、
前回出た時より10キロほど体重が増えてたので
ダイエットをしたそうですーー。ブタ

検索してみた。目
朝・昼は普通に食べて夕食の時だけはじめに山盛りのサラダをノンオイルで食べるらしい。かお
その後いつものよう好きなように夕食を食べるのですが、
サラダでもうおなかが落ち着いてるので全体的に量が少なくてもかなり満腹になります。ニコニコ

タニタ式をやめて以来、こうちゃんは体重計にものっていません。パー
私も最近気になる脇腹のお肉ちゃん・・・。ブタ

とりあえず始めてみました。グッド!



初日~~。クラッカー大根サラダ~~。どんぶり一杯分。得意げ
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg

そして普通におかず~~。
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg

・メンチカツ 鶏のから揚げ

・筑前煮

・じゃがいもの明太マヨあえ

・きゅうりとわかめの酢の物

・お味噌汁


この「大盛りサラダダイエット」を知ったのがすでにおかずの下ごしらえをした後でしたので。

いつもとおんなじ感じにはなりましたがおなかいっぱいで白ごはんは食べれませんでした。えっ



次の日も前日同様山盛りサラダのあとにお好み焼き~~。
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg





次の日はまず大盛りオニオンスライス~~
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg

・鯛の塩焼き

・粕汁

・もずくと山芋



おおおおビックリマーク いつもより品数が少ないのにはるかにおなかがいっぱいだ!!




次の日~~大根サラダとキャベツの千切り。
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg
金物屋嫁修行日記-ipodfile.jpg

・サザエと貝柱の炊き込みご飯

・豚じゃが

・人参マリネ

・粕汁



このサザエごはん、我が家の大ヒットメニューです。音譜





このダイエット方法はしばらく続けられそうです。ニコニコ
テレビで詳しくみてなかったから合ってるのかはわかりませんがー。
家にある野菜でとりあえず試してるのでほとんど根菜中心。
なので何よりめーーーーっちゃめちゃお通じがよい。うんち(失礼しましたあせる
イケダンは基本的に便秘がち。なのに毎日快便だそうです。うんち

私なんてもともと普通に出てたタイプなので1日2回ぐらいでてます。えっ
おかげさまでおなかがスッキリしてきたような気がしまーす。ニコニコ

やっほ~~ぃ。 冷蔵庫の在庫整理もできてちょうどいいね~~。クラッカー