おはようございま~す。ニコニコ

今日から鳴川金物は新年の営業が始まりました。クラッカー


日・祝休みちゃうん・・・。むっ今日成人の日ちゃうん・・・。むっ  

・・・とお気付きの方。パー 鋭いね。得意げ


先月の請求書に年末年始の営業日のお知らせを同封したのですが

9日が成人の日だった事をコロッと忘れてたんですね~~~。えっ


気付いた時にはもう配り終わった後でしたので・・・。

あんまり長い事休むのも気ぃ使うしーー。シラー

いきなりはじめの日が10日で集金日ってのもバタバタするしぃ。シラー


休みボケの身体をならす意味でも今日からお店を開ける事になりました。ニコニコ


みなさん、遊びにきてくらさ~~~い。得意げ








土曜の夜、駅前の本屋さんに行きたかったので
こうちゃんとぷらぷら散歩に出ました。ニコニコ


本屋さんで目的を果たし、次はふらふら~~っとLOFTへ。
食品サンプルで作られたiPhoneケース。 めっちゃいっぱいありました。にひひ

photo:01

細かいね~~~。見ていて飽きないね~~~。うっかり食べてしまいそう。(笑)
photo:02

こうちゃんが選ぶならこれやろうな~~。にひひ
photo:03

カレーとごはんの境目がちゃんと表現されてる!!
photo:04

ベーコンエッグはフライパンにのせて展示されていました。にひひ 芸が細かい得意げ
photo:05



その後、こうちゃんの提案でソフトバンクショップへ。


私のiPhone、もう2年になるんです。 3GSやし4Sにかえようかなと。ニコニコ

1年目はアップルの保証がついてるけど2年目は自分で入らないと保証がないんです。

うっかり入り忘れていましたのでヒヤヒヤしながらこの1年を過ごしました。しょぼん


だってねーーー、2年前持ち始めてわずか10日以内に

「うーーん、電波が悪いな~~~」なんて言いながらおもいっきり振って

そのままつるっと地面に落としてしまったんです~~。

もちろん液晶にひびが入りました。ガーン


・・・。そんな経験がありますので保証に入らないなんてこわいこわい。ドクロ





こうちゃんはいつも突発的な人なので・・・・。

私1人なら「また今度~」って先のばしになってたかもしれない。

おかげさまでちゃっちゃと機種変更ができて良かった良かった。ニコニコ



白戸軒ラーメンももらえました。得意げ

photo:06


次の日の事。

同期してさあ使おうとすると・・・。かお

電話をすると相手の声が小さい小さい。えっ

えーーーー。1番大きくしてるのにぃ。むっ


不良品か~~~。壊れてないか~~~。むっ

アップルのホームページをみてもいまいちわからない・・・。

とりあえずソフトバンクショップにかけてみると~~~・・・・。


「はじめの保護シール、はずされてますはてなマーク」・・・・・えっ


なんと!! そんな初歩的な・・・・・。 

iPhone持つ資格ありませんよぐらいの失敗ではないか。ショック!



新年早々、相変わらずアホな私でした。叫び