あけましておめでとうございます。鏡餅
もう6日ですが…まだまだお正月休みを満喫しております。得意げ


皆さん、どんなお正月を過ごされましたかー。ニコニコ


1日は教会で元旦祭。
夜は鳴川兄妹家族が集まってタコパクラッカー
photo:01



横でウインナーも焼きました。音譜
photo:02


これがまた大好評でにひひ
マスタード持参していって正解だったな~得意げ

食事の後は…大人のゲーム大会。
photo:03



私とお姉さんはルールがわからん…というか、顔に出やすいので(負けるから汗)あえて参加せずかお
photo:04


テレビゲームコーナーに参加しました。ニコニコ

photo:05


流行ってるらしい「ラキュー」。
photo:06


いろんな物が作れて楽しそう音譜
大人もはまります。得意げ


大人6人男の子女の子 男の子女の子 男の子女の子
子供6人女の子女の子 男の子男の子男の子男の子

みんなでワイワイ楽しかったです~ニコニコ