こんばんはニコニコ
あっという間に大晦日。

我が家の年末の過ごし方は例年通りでございます。ニコニコ


昨日はお餅つきに行ってきました~。音譜
photo:01



イケダンこうちゃんはお供え用の鏡餅担当です。
photo:02


上手ですね~音譜早さが勝負ね。
photo:03


私も手伝ってみた。得意げ うまくできたかなはてなマーク
photo:04



総勢何名ぐらいだったのでしょうかー。
平均年齢若い若い。得意げ
photo:05


ちびっこも頑張って丸めます。ニコニコ
photo:06



photo:07


あんこを入れてあん餅もできあがり~音譜
photo:08



焼き芋コーナーも大好評でした。音譜
photo:09



楽しかった~ニコニコ



今日午前中は天理に参拝に行きました。
お昼前、和歌山から来た両親&弟と落ち合い
実家のおせち料理(?)の「さんま寿司」をもらいました~。
やっほーぃ≧(´▽`)≦

帰りは守口にあるこうちゃんのお友達のお宅に少しお邪魔しました。ニコニコ

その後ガストで昼食~クラッカー
photo:10




親方さんのお宅に寄って
カンパチ・サザエ・ヒオウギ貝をいただいて家に帰ってきました。ニコニコ

親方さん・みいこさん、
いつもありがとうございますニコニコ

ただいま19時半。
さっさとお風呂に入り、ダウンタウンを観ながらのんびり過ごしております。テレビ

もう少ししたらおそばの準備でもしようかなー。ニコニコ


みなさん今年も一年ありがとうございました。(*^.^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m