おはようございまーーす。

今日はすごく寒いですねぇ。ショック!

ストーブの前から動けません・・・・・。



最近のお店でのお楽しみは~~クラッカー

金物屋嫁修行日記

ストーブで焼き芋~~音譜


専用の焼き器を先日購入しました。得意げ

問屋さんに教えていただいて主人は即買いでした。えっ



金物屋嫁修行日記
だいたい20~30分かかりますね~~。

のんびり待ちます。ニコニコ



ホックホクの焼き芋のできあがり~~音譜
金物屋嫁修行日記

初日作ったときは、夕方若い大工さんが別々で2名お店に遊びにきてくれていまして

みんなでストーブを囲んでワイワイと焼き芋を食べました。音譜


勤め先が違う人たちがここに寄って知り合いになって

みんなで楽しくお話できるのって素敵ですね~~~。ニコニコ


主人の両親もそのスタイルで活気ある金物屋さんを営んでこられましたので

私達夫婦ももっともっと人の寄る金物屋さんを目指します。ニコニコ




昨日作ったのは~~得意げ
金物屋嫁修行日記

じゃがバター~~音譜
金物屋嫁修行日記


めっちゃめちゃ美味しかったです!!

夕方食べてから夜まで「美味しかったね~~ラブラブ!美味しかったね~~ラブラブ!」と

思わず言ってしまうぐらい。にひひ




次はお餅でも焼こうかな~~。得意げ