まいどです。音譜



先日和歌山に里帰りをしたとき

上の兄夫婦男の子女の子からコーヒー豆をいただきました。ニコニコ
金物屋嫁修行日記
兄はとってもコーヒーが好きです。

「お兄ちゃ~~ん、コーヒーいれて~~得意げ」とお願いするといつでも

ほいほい音譜と、美味しい美味しいコーヒーをいれてくれます。コーヒー


いつもありがとうね~~。ニコニコ

またお兄ちゃんが大好きなスイーツケーキ買って帰るね~。ニコニコ



2番目の兄夫婦からは服をいただきました。音譜
金物屋嫁修行日記
男の子女の子「みてみて~~。ペアっぽいやろ~~???」   と。音譜

嬉しいよ~~ラブラブ 仲良く着させてもらいまーーす。



伊勢のお土産もいただきました。
金物屋嫁修行日記
おおおお!!!豪華なお味噌汁。えっ

「きくえび」なので喜んでいただきます~~ラブラブ



弟からは大好きな志津屋のパン。ラブラブ!


兄たち・弟、いつもありがとうございます!!


またみんな高槻に遊びにきてね~~音譜

お正月会えるのも楽しみにしてます~~音譜






昨日の夕ご飯コーナークラッカー

ちこさんになんとビックリマークおでんをいただきました~~~ラブラブ!

昨日はおなかが痛い1日で家に戻る時間もない日だったんです。しょぼん

前日にちこさんから「明日はおでんにします!!よかったらどうぞ。」とメールが。ラブラブ!

去年に引き続き甘えさせていただきました。ニコニコ
金物屋嫁修行日記
おおお、湯気でみえないあせる



横でこうちゃんにふーーっとしてもらってパチリ。(笑)
金物屋嫁修行日記

昨日は特に寒かったからねぇ。

心も身体も温まりました。ラブラブ
金物屋嫁修行日記
ごちそうさまでしたラブラブ