おはようございまーーす。音譜

いいお天気。晴れ  気持ちがいいね~~。ニコニコ



今日からマクドでグラコロが始まりますね~~ハンバーガー

待ちに待ったグラコロ!! マクドの中で1番好きですラブラブ


去年なかったと思うので久しぶりやなーー。

嬉しいなーーーー。ラブラブ!



数年前(独身時代)、夜テレビのCMをみて

弟に「グラコロ食べたいな~~得意げ」とメールをしたジャイアンな姉の私。得意げ



弟が住んでいた場所は実家から車で1時間半~2時間・・・なのですが、

朝起きたら部屋の前になんとマクドの紙袋が!!えっ

もちろんその中にはグラコロが入っていました。


ごんぎつねはてなマーク  ・・・いやいや、これは素晴らしく気がきく素敵な弟に違いない。男の子


弟よ~~。しょぼんあの日のことお姉ちゃんは一生忘れないよ~~~。しょぼん



そしてまたグラコロの季節。雪

今は歩いて1分のとこにマクドがある生活なので得意げ

さっそく買いに行ってこよかなーー。音譜


普通のグラコロ・チーズグラコロ・トマトグラコロ   ・・・と3種類あるらしい。

全部食べなあかんやん。ラブラブ!