こんにちは~音譜
残暑厳しいですねぇ。あせる


赤とんぼがとまっていました。かお
photo:01

私ねぇ、赤とんぼ見たのどうやら初めてだったみたい・・・。叫び

新種発見目と思って、思わず画像とってみたけどー。シラー


主人に見せたら普通に

男の子「赤とんぼやん・・・。シラー」て。


・・・そうなん?えっ

 赤とんぼって聞くけど実際見た事なかったのね。


勉強になりました得意げ



夕ご飯コーナークラッカー

photo:02

これはいつかなーー。

金曜だったかなーー。


・チキン南蛮

・高野とナスの揚げ煮

・梅ひじき

・トマトとオニオンスライス


これは土曜かなーー。

photo:03

・サザエご飯

・ロールキャベツ(和風)

・梅ひじき
・トマトとオニオンスライス


あんまり時間なくてタニタ本ゆっくり見てないな~。かお



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こうちゃんコーナークラッカー


9/10 71.7kg (+0.8) 

前日夕ご飯のあとに幼馴染の治くんと源ぺいに行ったので汗

おもいっきり影響でてますやん・・・。


食事のあとで急に決まった事なので仕方ないよね~。


これね、開始体重より重いんですよ。かお

ってことで、予測達成日がでなかったあせる



9/11 71.0kg (-0.7)


9/12 71.1kg (+0.1)


予測達成日  2012/03/16


う~ん、また一気に年をこしてしまった叫び