おはようございます。ニコニコ
気持ちいいお天気ですね~晴れ


今日は朝から大忙しあせる
建前の現場配達が朝一であり、主人が出てくれている間に
電話がバンバン鳴って私は1人でバタバタおろおろ・・・かおあせる電話

久々の鳴川バブル到来ですね~~得意げ
今日主人はマンションの鍵の作業があるのでただでさえ忙しい叫び


おーーい。こうちゃーーん。
朝からコーヒー飲む暇ないよ~~。コーヒー

1人で飲むのは気が引けるから待っとくよーー。シラー



私もなんか仕事しよっと。




朝顔の種が続々とできています。ニコニコ
photo:01

姪っ子が育てているのと品種が違うので

タネを交換しようね~と主人は約束してるそうです。


毎日一生懸命チェックしてくれてますよ。

去年よりたくさんとれそうな気がします。ニコニコ



夕ご飯コーナークラッカー

photo:02


急にカレーが食べたくなったのでチキンカレーにしました。ニコニコ

じゃがいも大きすぎた・・・???


2人暮らしではなかなかカレーを作る事がありません。

美味しいレトルトカレーをいただいたりしてたので

わざわざ作る機会がなかったのです。目

それに主人はカレーがそこまで大好物ではありません。

2日続いたりするのはイヤみたい。


ってことで、あえて作ってこなかったメニューですね~。かお


結婚してから気付いたんですけど・・・

私はカレーの時はごはんは右なんです。

これは主人。左です。えっ



・・・え?  私間違ってたんかな・・・。かお  と思って、

反対でチャレンジしてみたけど食べにくい・・・。

お茶碗は左に置くのにね・・・。なんでこうなったんやろ。


今さら治せないので私は私の食べ方で食べようと思います。


正式な食べ方はどうなんやろーー。シラー




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こうちゃんのコーナークラッカー


9月8日  朝   71.2kg (+0.2kg)



iPhoneのアプリで体重ノートというのがあって

毎朝つけているんですけど・・・。


いろいろグラフとかデータが表示されておもしろいですよ。


昨日の夜みたとき

「予測達成日  2011/11/16 」って書いてたんです。えっ


すごいな~。

ここ数日のデータだけでそんなんわかるんや・・・・。




それがなんと。

今朝の測定後は 

「予測達成日  2012/5/21 」  になっていました叫び


1日で半年も延びたのか・・・・・。ドクロ

本人は朝からショックをうけております・・。ガーン