おはようございます音譜
今日から晴れいいお天気が続きそうですね。


先日主人とスーパーをうろうろしていたらこんな物を発見目
photo:01



え~えっ
なにこれ…どんな味なん…

男の子「夕飯はこれ音譜
…との事でメニュー決定。

中にはチキンラーメンと素の粉が入ってます。
photo:02



まず粉を大さじ2の水で混ぜる。
photo:03



卵を2個入れる。
photo:04


photo:05



あたためたフライパンにチキンラーメンを入れる。
photo:06


これには卵ポケットがついてなかった。目
使い回してるわけじゃないのね~。
わざわざこれ用に作ったのか…。えっ

キャベツをのせる。
※30gと書いてましたが、少な過ぎるやろ!と思って倍にしました。
photo:07



水を入れて蓋をし、蒸し焼き4分。
photo:08



麺をちょっと広げ、上にさっきの卵液をかける。
photo:09



また蒸し焼きにしてからひっくり返す。
photo:10


photo:11


出来上がり音譜


日曜日の夕ごはんクラッカー
photo:12


・チキンラーメンお好み焼き
・ナスの煮浸し
・お味噌汁




さてさて。感想は~。
男の子「いまいち。むっ
女の子「寮生活の頃なら喜んで食べたやろな…。シラー


おかずと思うとなおさら…。
これはおやつですねー。ショック!
駄菓子屋さんとかなら人気がでるんちゃうかー。シラー