こんばんは音譜
こちら高槻はやはり台風の影響が少なく、雨ですが普段とかわらない夜です。かお

週末、和歌山の新宮まで行かなければいけない用事がありましたが
金曜日に急きょ予定変更パー
ぽっかり予定がなくなりました。目

するとジワジワと頭痛・身体のダルさ…汗
気が張ってたのかな~。
拍子抜けしてどっと疲れがでたのか…ショック!

今日は土曜日で自由日なので
1日中ゴロゴロと過ごしていました。かお

絶好の親孝行のチャンスを逃しましたが、しょぼん
和歌山は台風台風の影響がものすごくて
電車は動いていないし道路も通行止め。汗

何が何でも行かなければならない状況なら三重県の尾鷲まわりだけ道が大丈夫なようです。かお
紀伊半島ぐるーっとまわらなあかんね。あせる
どちみち行けてないであろう状況なのでえっ

これで良かったんやな~。得意げ
なるようになってるんやな~。得意げ




新宮はほんとに陸の孤島だ…ガーン




iPhoneからの投稿